お仕事紹介までの流れ

STEP1 オンライン予約
個人様用登録シートの登録画面にて仮登録を行います。
必要事項を記入し、送信ボタンを押してください。
個人様用登録シートへ
STEP2 登録書類送付
弊社より後日、正規の登録書類をオンライン登録で申し込み頂きましたご指定の場所(住所又はメールアドレス)へお送りします。
STEP3 登録書類返送
お客様より登録書類にご記入後、弊社に返送いただくと本登録が完了します。
STEP4 コンサルタントの面接
本登録完了後、必要に応じて、弊社コンサルタントがあなたと面談をします。
そして、よりアピール効果のある書類をご用意いただくために、職務経歴書などの修正・編集のお手伝いをします。
STEP5 会社の紹介
ご希望の職種にかなった求人企業をご説明し、あなたの応募の意向を確認します。
STEP6 面接日時設定
求人企業にあなたの登録書類を提示し、あなたとの面接の日時を設定をします。
STEP7 面接
求人企業との面接。(面接は何回か行われることがあります)

求人条件検索

  • 勤務地で選ぶ

  • 職種で選ぶ

  • 業種で選ぶ